■オークションタイプのあなたは、

オークション落札価格
落札価格5,250円

個人でオークションに出品、個人間取引でケータイを現金に換えましょう。

オークションの方が、買取サイトでの査定価格よりも高額で落札される可能性が高いです。

初めての方でも大手Yahoo!のオークションなら初心者ガイドをみながら進められますよ。


オークション落札価格
落札価格5,980円

初めての方は、Yahoo!オークションサイトの こちらから>> Yahoo!オークション >>「(初心者マーク)初めての方へ」でオークションでの出品方法から配送まで学べます。

「(初心者マーク)初めての方へ」を参考に出品するのが一番わかりやすでしょう。


オークション落札価格
カクテルゴールド8,400円

出品においては、一般にこれは、査定でも言えますが、ケータイの箱、説明書、CD、保証書などが揃っている方が高額になります。

また、出品でのポイントは、明るくハッキリとした画像、わかりやすい説明文などが上げられます。

今回のリサイクル品として「docomo FOMA P704iu」をサンプルにしてみます。

資料として、オークションのデータを見てみてください。

ネットオークションの相場、統計、価格比較ができます。

参考サイト:オークファン

2009年の落札価格です。

落札価格を検討してみて、いけそうならチャレンジしてみましょう!(^^)

⇒★Yahoo!オークション

※注意点 出品の際、SIMカードを抜く、端末暗証番号を初期化するを忘れずに!

実質0円でソフトバンク携帯に乗り換えるなら
inserted by FC2 system