■オークションが面倒なあなた!

携帯査定
A査定価格4,453円〜

オークションの落札価格と査定を比べて、査定価格に納得であれば、買取依頼をしてみましょう!

但し、今回の結論としては、一般に使用期間が半年以内、ダメージ少な目ですと、オークションの方が査定よりも高価取引になりやすいです。

さらに、オークションの出品、落札連絡、入金確認、発送などが、億劫な方は、何件か、サイトで査定、比較検討後に買取依頼するとよいでしょう。

携帯査定
B査定価格3,795円〜

また、買取でも発送だけは、避けられませんが、

面倒でなければ、近くに白ロムを扱うお店がある場合は、足を運んでみるのも良いかも知れません。

ここでは、2つのサイトの見積を紹介しますが、価格にかなりの開きが、ありますので、ある程度の数のサイトで査定をしてみるとをオススメします。

携帯査定
査定価格1,200円

送料もサイトによって、色々ですので、忘れずにチェックしてください。

今回は、ケークル さんにお世話になりました。

←※画像はクリックで拡大します。

以下、今回、ケークルさんの査定内容です。

 

[(1)キャリア] docomo
[(1)機種名] P704iμ
[(1)カラー] リュクスブラック
[(1)台数] 1
[(1)使用期間(程度)] Aランク
[(1)付属品情報1]
[(1)付属品情報2]
[(1)付属品情報3]
[(1)付属品情報4]
[(1)最高買取金額] 6,679円
[(1)最低保証金額] 4,731円

[最高買取金額合計] 6,679円
[最低保証金額合計] 4,731円

結果、最終査定金額5,000円で実質振込金額4,840円(振込手数料▲160円)です。

ケークルポイントが500ポイント付きます。

今回は、キャンペーンで送料が無料ですので、こんなもんです。

金額的には、あまり期待はできませんね。

さて、最後にケークルさんを利用する際の注意点です。

  • 店長ブログをチェック、キャンペーン(送料無料)など要注意
  • 携帯電話を発送する場合は、Q&Aで梱包上の注意点を確認する
  • 本査定で取引不成立の場合、返品送料は、着払いです。
  • 発送伝票に記入する電話番号(0586-64-5519)
  • 問合せメールアドレス(info@k-cle.jp)

以上、参考にしてみてください。

尚、時間を置くと携帯電話の価値は、確実に下がっていきます。

もし、スグに査定に出さないなら、このまま忘れて二度と思い出さないかもしれません。

なので、今すぐ、行動にうつしてください。

まだ、価値があるうちに!

無料査定

※注意点 SIMカードを抜く、端末暗証番号を初期化するを忘れずに!
 査定に出される場合は、買取業者さんの方で再度確認されるのでその点では安心です。

実質0円でソフトバンク携帯に乗り換えるなら
inserted by FC2 system